ブログ

カシノキの剪定

久留米市田主丸で植木屋をしている今村です(^^)/

 

屋根裏の厄介者の正体が、判明しました!!!!!!!( ゚Д゚)☆

 

やはり、「ネズミちゃん」でした(´Д`)

 

ホイホイを仕掛けた時、エサとして、ご飯を少しのせていました。数日経っても何も引っかからず、「ダメか~(-“-)」

と思っていました。

 

そんなある時、皆で、ケーキを食べていたんです。……………試しに、ケーキを置いてみるか?(´・ω・`)

 

そう思い付き、次は、ケーキを置いてみることに。

 

ネズミはおコメが好きという事は知っていました。なのでケーキには、まさかつられないよな~(´Д`)と思っていたんですがね…..(゜-゜)

 

朝起きると、ホイホイにネズミちゃんが……..\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まさか!!!!!!!!!( ゚Д゚)

 

一瞬目を疑いましたが、ネズミちゃんが、ピタっとホイホイに…………..(´・ω・`)

 

ケーキすごいーーーーーーー!!!!!!!!(`・ω・´)☆

 

甘党のネズミちゃんも居るんですね♪(´ω`*)なんとか一件落着です♪

 

さて、今回剪定に伺ったお宅には、カシノキの生垣がありました。約1年経っての剪定でした。

カシノキ剪定

このお宅のカシノキも密に茂っていて、役割を十分果たしていますね☆

ご自宅の生垣で、伸びてお困りの方、庭木でお悩みの方、是非一度ご相談下さい(^^)

 

今村Greenは、剪定、消毒、伐採以外にも、お庭全般のご相談を承っています。

施工対象地域は、久留米市、うきは市、八女市、筑後市、朝倉郡筑前町、三井郡大刀洗町、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町です。

対象地域以外でもお気軽にご相談ください。(^^)/

 

いまむらGreenロゴ