ブログ

カシの木の剪定

こんばんわ!!!!

 

梅雨が終わったのに、台風の影響で雨が続きますね|д゚)

 

ジメジメしてとても過ごしにくいです。

 

本日から、私達の仕事を写真を通して紹介していきます(*^_^*)

カシノキ剪定前カシノキ剪定後

カシの木の剪定です。

 

目隠しの為の壁木として植えているのですが、成長しすぎたため、整えてほしいと剪定依頼を頂きました。

 

施工前と、施工後です。とってもすっきりしました。

 

施工前のように、繁った状態でおくと、害虫が発生したり、木の中の方に日が当たらず病気の原因にもなり兼ねません。

 

剪定をしてあげる事で、木もすっきり!♪気分もすっきり!♪(^^)/

 

そして、人も定期的に散髪に行くよう、木も定期的なお手入れしてあげましょう☆

 

いまむらGreenロゴ