ブログ

駐車場工事☆

久留米市田主丸で植木屋をしている今村です(^^)♪

 

 

本日は久留米市の現場で駐車場工事の作業でした。

 

 

雨が降るとどうしても水が溜まり、水はけが悪いのどうにかならないかとの依頼です。

 

 

IMG_1840

 

 

工事の内容は、排水する場所に沿ってユンボで地面を掘り上げて、そこにバラス(砕石)を入れていきました。

 

 

IMG_1844

 

 

ユンボですくった土や砂利は傾斜がつくように低い所に入れていきます。

 

きちんと排水できる環境になったのでこれで梅雨が来ても大丈夫ですね(^^)/

 

IMG_1845

 

 

あ!!ちなみに今日、工事させて頂いた久留米苅原整骨院は、私の同級生が院長していますので、体のメンテナンスは抜群なので一度お試しあれ(^^)/