ブログ

宮原福樹園久留米支店 OPEN!!!!

  • はじめまして!

 

久留米支店 店長の今村です

 

田主丸町で植木屋をしています。

ホームページを始めるにあたり、ブログも始めました。
日々の出来事で感じた事を書いていければと思います。

 

今の時代は、昔と比べ、お庭を作ったり、管理するという事が少なくなってきました。
マンションや庭を作る土地が無いというのも原因でしょう。

 

仕事の依頼の中でも、「もう要らなくなったから木を抜いて欲しい」とか「お手入れがね…」「虫が嫌いだから…」
という理由が多くなっています。

 

植木屋としては少し寂しい気もしますが…

 

人それぞれ問題は違うもので、時代と共に変化するんだなと感じています。

もちろん植木の事に関してお困りがあれば、しっかりとお話を聞き対応させて頂きます。

 

お客様の中には、「両親が大切にしている植木を大事にしたい」「子供が産まれた記念に木を植えたんです」というお話を聞く事も多いです。
そういった思いも私たちは大切にしたいと思っています。

 

木のある生活、自然のある生活に少しでも関心を持って頂けるようなブログになればいいなと思います。

 

いまむらGreenロゴ