ブログ

ハリーポッター♪

久留米市田主丸で植木屋をしている今村です(^^)/

行って来ました!!!!!( *´艸`)「ユニバーサルスタジオジャパン☆」

最近、ハリーポッターエリアがオープンし、とっても話題になっていますね( ゚Д゚)

私もミーハー(笑)なもんで、とっても気になっていました☆

 

ハリーポッターのエリアにはアトラクションもあるようで、多い時には230分待ちとか…..(゜_゜)

今回行く事が決まり、気が短いわけではないですが、さすがに230分は待てないな(-“-)と思い、いい方法がないか調べてみました(`・ω・´)

すると、何だか複雑なんです(;´Д`)

ユニバーサルスタジオジャパン入場券?ハリーポッター入場券?エクスプレスパス?

 

なぜこんなに券があるのか???????

 

ハリーポッターに入場券が必要なのか???( ゚Д゚)

 

もう、行く前からハテナばかりでした(´Д`)

 

ユニバーサルスタジオ敷地内にハリーポッターエリアがあるにも関わらず、入場券がまた必要になるんだそうです。

この券を持っていないと、エリア内に入れないんです(T_T)

 

これは、入場制限することで、混雑を回避する為だとか。

 

なるほど~( ゚Д゚)

 

そして、この入場券、早い時は、お昼過ぎに無くなってしまう事もあるそうです…….\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ハリーポッターエリアに入れないとなると、行く意味が無くなってしまうので、私はハリーポッターエリアの入場券付のチケットを購入しました(`・ω・´)☆

 

行った感想ですが、とっても楽しかったです!!!!!( *´艸`)

本当にハリーポッターの世界に迷い込んだようです(´ω`*)

 

スタッフさん達も徹底してハリーポッターの人々です。(笑)

いたずら専門店に入ったのですが、お会計の時にやたらと風を当てられるので、「どこからだ?(´Д`)」と思っていると、「いたずら専門店なので、誰かがいたずらするんです☆ごめんなさい♪」と。

 

フフフ☆( *´艸`)

 

また、エリア内に入る時、「いい思い出を作って来てくださいね♪」と。

 

サービスも素敵ですね(´ω`*)

 

体はクタクタでしたが、暖かい気持ちで過ごせました☆

 

私も、植木で人の心を暖かく出来るよう日々、勉強ですね!!!!!!(`・ω・´)☆

 

USJUSJ

 

 

 

 今村Greenは、剪定、消毒、伐採以外にも、お庭全般のご相談を承っています。

施工対象地域は、久留米市、うきは市、八女市、筑後市、朝倉郡筑前町、三井郡大刀洗町、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町です。

対象地域以外でもお気軽にご相談ください。(^^)/

いまむらGreenロゴ